2018年11月例会の様子 “おもてなし”の心を育む組織づくり 星山 英子氏(株式会社スーパーホテル経営品質本部CS推進部部長) 11月20日(火)、水戸プラザホテルにて、2009年度・2015年度と2度にわたり“日本経営品質賞”を受賞し、最近では“おもてなし規格認証2018”にて最高賞となる“紫認証”を受賞された株式会社スーパーホテルより、経営品質本部CS推進部部長の… [続きを読む] 年別アーカイブ 2019 2018 2012 2010
2018年11月例会の様子 “おもてなし”の心を育む組織づくり 星山 英子氏(株式会社スーパーホテル経営品質本部CS推進部部長) 11月20日(火)、水戸プラザホテルにて、2009年度・2015年度と2度にわたり“日本経営品質賞”を受賞し、最近では“おもてなし規格認証2018”にて最高賞となる“紫認証”を受賞された株式会社スーパーホテルより、経営品質本部CS推進部部長の… [続きを読む]