5月21日(火)14時~16時開催5月例会のご案内

5月例会
演題:笑いの中に学びがある!お客様の心をつかむ売上アップの話し方

日時:令和元年5月21日(火)14時~16時
会場:水戸プラザホテル
講師:谷 厚志氏(怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント)
会費:ICPE会員:無料(何名様でも) 非会員:3,000円(おひとり様) 
【セミナー概要】
・「話し方」を変えれば、売上はどんどん上がっていく!
・怒るお客様を笑顔に変えてきた、クレーム対応の達人が、営業・接客に必要なお客様を笑顔にする、その気にさせる話し方のコツを伝授します。
・実行カンタン、すぐに役立つ!4つのルールを学べば、 喜ばれる!選ばれる!声がかかる!話し方に変わります。

【セミナー内容】
●お客様を笑顔にするために必要な心構えとは・・。
●言葉を変えると、接客が変わる!クレームがなくなる!
●明石家さんまさん の心をつかむ!スゴい話の聴き方
●クレームからスゴいサービスを生み出す方法
●仕事の価値は、どれだけお客様を〇〇したかで決まる!