9月4日(水)14時~16時開催 9月例会のお誘い 9月例会 演題:笑いの中に学びがある!お客様の心をつかむ売上アップの話し方 日時:令和元年9月4日(水)14時~16時 会場:水戸プラザホテル 講師:谷 厚志氏(怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント) 会費:ICPE会員:無料(何名様でも) 非会員:3,000円(おひとり様) 【セミナー概要】 ・「話し方」を変えれば、売上はどんどん上がっていく! ・怒るお客様を笑顔に変えてきた、クレーム対応の達人が、営業・接客に必要なお客様を笑顔にする、その気にさせる話し方のコツを伝授します。 ・実行カンタン、すぐに役立つ!4つのルールを学べば、 喜ばれる!選ばれる!声がかかる!話し方に変わります。 【セミナー内容】 ●お客様を笑顔にするために必要な心構えとは・・。 ●言葉を変えると、接客が変わる!クレームがなくなる! ●明石家さんまさん の心をつかむ!スゴい話の聴き方 ●クレームからスゴいサービスを生み出す方法 ●仕事の価値は、どれだけお客様を〇〇したかで決まる! 申込書はこちらから
9月4日(水)14時~16時開催 9月例会のお誘い 9月例会 演題:笑いの中に学びがある!お客様の心をつかむ売上アップの話し方 日時:令和元年9月4日(水)14時~16時 会場:水戸プラザホテル 講師:谷 厚志氏(怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント) 会費:ICPE会員:無料(何名様でも) 非会員:3,000円(おひとり様) 【セミナー概要】 ・「話し方」を変えれば、売上はどんどん上がっていく! ・怒るお客様を笑顔に変えてきた、クレーム対応の達人が、営業・接客に必要なお客様を笑顔にする、その気にさせる話し方のコツを伝授します。 ・実行カンタン、すぐに役立つ!4つのルールを学べば、 喜ばれる!選ばれる!声がかかる!話し方に変わります。 【セミナー内容】 ●お客様を笑顔にするために必要な心構えとは・・。 ●言葉を変えると、接客が変わる!クレームがなくなる! ●明石家さんまさん の心をつかむ!スゴい話の聴き方 ●クレームからスゴいサービスを生み出す方法 ●仕事の価値は、どれだけお客様を〇〇したかで決まる! 申込書はこちらから